New wallet, drawing etc.

さいふのこと

表情がブビに似ているという理由でマンハッタナーズの長財布を使っていたのだけど、2年目で小銭を入れるところが破けてしまって、財布の内部(?)に小銭が入ってしまってなぞのへそくり状態になるのが気になっていたので、迷った末Carmineの猫の小さい財布に買い替えを決めました。

小さい財布じゃ入れるところが足りないし、長いのがいいと思ってたんだけど、今のライフスタイルで財布を毎日持ち歩くようなことはないので思い切って小さい方にしました。どれもかわいくてだいぶ迷ったんですが、フラップのブルーと小銭のところの黄色の組み合わせが好きでこれにしました。

ねこのさいふ
小銭をいれるところ
さいふの中

少し前に「自分のペットの写真で作ろう!」キャンペーンみたいなのをやってたらしく、間に合わなかったのが残念!!?
またやらないかな~と期待しています…
動物シリーズじゃない財布やクラッチもめちゃくちゃ可愛いので、いつか東京行く時あればお店に寄ってみたいです。

ちなみにでがCarmineのこのサイズの財布はお札を2つ折りにして収納しないといけないため、ストレスを感じるかも。
私は今そんなにお金を出し入れするような感じじゃないので問題ないです。

絵のこと

デザイナーのくせに絵が苦手というか全く才能がなく(謙遜とかじゃなく本当に下手)、できないものとして触らずだったんですが最近塗り絵をしたりしていて、結構セラピューティックでいいなあと思い、あんまり何も考えず、好きなようにやればいいやとたまに描いています。
基礎とかもないんで緻密なことも出来ないし、1つ描くのに30分もかけられないですぐ「はいおーわり!」って感じなので、絵をやっている人からしたら発狂レベルかもしれません。
小学生が漫画描いてて、身体が苦手だから全コマ顔だけ、っていうアレのまま大人になってる状態です?

ブビ

文房具など

お相撲さんのハンカチ

さいきんゲットした日本のものいろいろ!

超かわいい夜長堂のお相撲さんハンカチ。引っ越しでハンカチなどもほとんど処分してしまい、100均のバンダナで涙や鼻水を拭く日々だったのでそろそろいいだろう(?)と思いかわいいのを選びました。う~んかわいい!

あきまへん!
やめてー!
ひざカックン

次!おもしろ荷札シール
これかわいいな?
こういうタトゥー入れたい。ひざカックン好き。3枚ずつしか入ってないのが残念!本当に大事な郵便にしか貼れない。ぜひバリューパック出して下さい!

バラン!
レモン
バックドロップ

Subikiawaのレターセット!!はね、全部かわいい!!(そればっかり)
全部かわいい。バランのやつ最高!
昔からたまーにジョークで「仕事はバランのギザギザを切る内職です」っていうと結構みんな信じちゃって深妙な表情になるんだよね……多分ワイ、冗談いうのが下手なんだな(なーんつてつてつてナハハ!)

プロレスのレターセットは裏が白地なのでそこに書けってことなんだろうけど、あんまり大したことは書けないな。ひとことカードみたいな使い方かな?とりあえずプランナーのカード入れる所に飾りで差し込んでみたりしてる。

いろんな紙

紙紙紙!かわいい!100点満点!よっ!
紙って良いね~文房具って良いね~?これらを使ってしばらく楽しめそう。
誰か文通相手になって~?もうラインのやりとりは飽きたんや~

ハッピーメール・素敵便みたいなやつもやってみたいけど、趣味が合う人をどうやって探したら良いか分からない。
化粧品のスワップはリスクが高すぎるのでもうやめました?

最後に、いつもかわいいギズモくんの写真で終わります。
次はメイクのことを書けたら良いなと思っています。

Share your thoughts